HORIE 直販オンラインショップです。当ショップ販売商品は、すべて弊社オリジナル「チタン製品」です。  [ HORIE TOP PAGEへ ]
・営業日カレンダー(休業日はご注文の確認メール送信・各種問い合せの対応・発送業務は行っておりません。)

株式会社ホリエ WEBショップ

購入ヘルプ

最初に「特定商取引に関する法規」をご確認ください。
このショッピングカートでお使いいただけるお支払い方法は、「お支払方法・送料」にてご確認ください。

ご注文からご精算まで

1. お買物のしかた

購入を希望する商品の「購入する」をクリックすることで、自動的に商品がカートへ入ります。
商品をカートに入れる度に、カートの中身が表示されます。

カートの中身を確認・変更する

カートの中身を確認したい場合は、「カート」をクリックしてください。
同一商品を複数注文する場合には、「数量」にご希望の数を指定します。
不要な商品は「削除」をクリックして、カートから削除してください。
商品を追加・削除した際の金額は、「再計算」をクリックすることでご確認いただけます。

買い物を中止する場合には、「カートを空にする」をクリックして、カートを空にしてください。
買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックします。

ラッピング(無料)をご希望の方は、配送先指定画面の「ラッピング」欄のところを「希望する」としてください。
箱物を包装紙でお包みする場合、2種類からご選択いただけます。 包装紙の種類
その他の商品については弊社スタッフにお任せとなります。
いずれも簡単なラッピングになりますがあらかじめご了承ください。
また複数の商品をご注文いただいた場合は、ラッピングをご希望の商品名や、組み合わせ方などを備考欄にご記入ください。
その他、ご要望等ございましたら弊社にて可能な対応はさせていただきますので備考欄にご記入ください。

2. ご精算のしかた

ご精算は「レジに進む」をクリックしてください。

3. ご請求先とお届け先の入力

ご請求先とお届け先をご記入ください。
(ご請求先とお届け先が同一の場合は、ご請求先だけご記入ください)

4. お支払い方法の指定

代金の支払い方法をお選びください。
「クレジットカード」は、ご注文の最終確認後に別途お支払い手続きをしていただきます。

5. ご注文の最終確認

ご請求先、お届け先、お支払い方法にお間違いがないかご確認ください。
内容がよろしければ「注文を確定する」をクリックしていただき、ご注文が完了します。

ほどなく、ご記入いただきましたメールアドレス宛に自動送信による
「ご注文受付のお知らせ」自動送信メールがshop_order@horie.co.jpを差出人として届きますのでご確認下さい。
お取引完了まで、この画面を控えとして保存下さい。
しばらくたってもメールが届かない場合は、メールアドレスの記入間違いの可能性があります。
その場合は、弊社までご連絡いただけますようお願い致します。
  株式会社ホリエ WEBショップ
  E.Mail:shop_master@horie.co.jp
  TEL:0256−66−2237
また、PC・携帯電話の迷惑メール受信設定によってはショップからのメールを受信できない可能性があります。
@horie.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

ご注文送信後について

銀行振込み

「ご注文の確認メール」をご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。

宅配代引き

お買い物合計に所定の手数料が含まれています。
「ご注文の確認メール」をご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。
梱包準備が整いましたら発送いたします。
※お客様にお申し込みいただいた内容に不備があり、お客様とご連絡が取れない場合は
 弊社の判断にて商品の発送を保留させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード決済

このショッピングカートはカード情報を暗号化するためにSSL認証を利用しています。
ご注文を送信後に、クレジットカード情報をご記入いただきます。
カードの種類、お支払い回数、カード番号、カード期限、ご名義人のお名前を、カードに記載されている通りにご記入ください。
すべての欄を記入後に、「次へすすむ」をクリックしてください。
クレジットカード情報にお間違いがないかご確認ください。
よろしければ「カード決済」を一度だけクリックしてください。
お支払いのご請求日は、クレジットカード各社指定の期日となります。

「ご注文の確認メール」をご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。
また、確認画面にてクレジットカードをご利用いただけないと表示された場合には、お手数ですがご連絡をお願いします。

トップへ